あれ?よく考えたらSwitchで出来ないゲームってほとんどなくね?

ウィッチャー3
自己紹介
主婦シホンと申します!今流行りの、ゲームや漫画、アニメの情報を発信しております。 今更聞けない事や、今だから振り返って見たい物まで、話題の情報番組まで盛りだくさん!是非是非空いた時間にご覧ください!
自己紹介
主婦シホンと申します!今流行りの、ゲームや漫画、アニメの情報を発信しております。 今更聞けない事や、今だから振り返って見たい物まで、話題の情報番組まで盛りだくさん!是非是非空いた時間にご覧ください!
1 : unknown date ID:unknown owner
ウィッチャー3もペルソナもニーアもブレワイもできるし、バイオもクラウド有りだが全作出来るよね?
"

2 : unknown date unknown ID
Switchで出来ないゲームってどんなのだろう
格ゲーとか終わってるし

 

3 : unknown date unknown ID
スイッチでどれだけのゲーム買ったかみせてよ
カービィのグルメフェス買った?

 

4 : unknown date unknown ID
>>3
お前が100時間以上遊んだSwitchソフトの記録見せろよ
言い出しっぺ

 

9 : unknown date unknown ID
>>4
なんだ、カービィエアプか

 

6 : unknown date unknown ID
そもそもサードなんて束になっても任天堂に勝てしカウントしなくていい

 

7 : unknown date unknown ID
Switch1強も考えものやな
ゲームが集まりすぎてやる時間無い
もう10本くらい積んでるわ
お前らも俺以上に積んでるだろ?

 

8 : unknown date unknown ID
1強って言ってもコップの中の争いだけじゃなくて他の娯楽や無関心と戦ってるから任天堂は強いんだと思うよ

 

11 : unknown date unknown ID
>>8
ほー君は任天堂のゲームどれだけ買ったの?
任天堂が興味を持たせるべく必死になってるゲームなんだからどれも買ったよね?

 

12 : unknown date unknown ID
>>11
人に見せろと言う前にお前が見せろ

 

10 : unknown date unknown ID
Wiiのパンチアウトまだきてないんだが
リマスターでいいからはよ

 

13 : unknown date unknown ID
売ってるよ君や買ってるの君やら、なんでこう変なの集まるんやろな

 

16 : unknown date unknown ID
サードソフトやるハードじゃないから気にしなくていいぞ

 

17 : unknown date unknown ID
龍が如くシリーズと、不安定なクラウド版しか遊べない一部の洋ゲーは実質ノーカウント

遊べないソフトは結構ある

 

18 : unknown date unknown ID
そうね
遊べないソフト自体は結構あるんだろうけど
それらは特にやろうと思う程でも無いのも確か

 

19 : unknown date unknown ID
7以降外伝含めて1本もバイオ出なかったことになるのか
予想外でした

 

21 : unknown date unknown ID
PSないと遊べないのはスクエニだとFFとトライエース案件くらいだけだしねぇ

 

22 : unknown date unknown ID
本気でやりたかったペルソナ本編は来るしもうないよね

 

23 : unknown date unknown ID
まじでスタマスの為に12700KのPCとPS5買った俺としては
Switch版が出たら絶対Switch買うんだがXBOXにも出さないぐらいだから無理そうだな

 

24 : unknown date unknown ID
ニーアとかドグマとかスカイリムとかわざわざswitch版で遊ぶ苦行を我慢できるならそれで良いんじゃない?

俺は普通にPS4で遊ぶけど。switchはswitchで重宝してるよ。フィットボクシング最高

それぞれの機種で得意な分野のソフト遊んだ方が幸せになれると思うけど

 

25 : unknown date unknown ID
出てもいない
やってもいないのに苦行w
そもそもテレビでしかできない方が苦行だっていう

 

31 : unknown date unknown ID
>>25
実際フォトリアル洋ゲーとか碌に売れてないからな
据置の重いGPU搭載ハードとそれ用ゲーの需要が無さ過ぎる

 

26 : unknown date unknown ID
殆どないというかSwitchで出ないゲームを遊ばなくてもこまらないくらい豊富

 

27 : unknown date unknown ID
Switchだけで不満な層はPC PS xboxのいずれかを足したらいいがSwitchはマストだな

 

28 : unknown date unknown ID
貧乏人ホイホイスレ

 

29 : unknown date unknown ID
CCFF7はFF7R2が出ないSwitch版は売れない
まあこれはソニーのスクエニの責任だけど
負けハード独占は約束された爆死

 

30 : unknown date unknown ID
ベセスダの新作旧作遊べないからな
だからXSSありがたい
はっきり言うけどそれしか選択肢無い限りゲームハードは安く済ませたい派だ

 

32 : unknown date unknown ID
>>30
ピットどう?最近インしてないんだけど面白そうなら復帰するわ

 

34 : unknown date unknown ID
ステラリスとリムワールドが出来ないなんてー
でも出来てもPCの方が良いなって多分なるよね

 

35 : unknown date unknown ID
サードのゲームなんか要らんからやれないゲームあってもどうでもいい

 

36 : unknown date unknown ID
クラウドならSwitchである必要がない
ウィッチャーではなくスウィッチャー

 

39 : unknown date unknown ID
FF14と原神はいつSwitchに来るん?

 

42 : unknown date unknown ID
>>39
これ知りたい

 

47 : unknown date unknown ID
>>42
14は絶対無いと言い切れる
わざわざPS3を切ってるんだから
次のディスクに向けてグラフィックの更新もやっていくとの事だから
下手したらPS4が切られてもおかしくない位

 

40 : unknown date unknown ID
サードの新作ほぼハブられてんじゃん
しょぼいヤツなら数年後に劣化版が出るかって感じか

 

41 : unknown date unknown ID
>>40
そのサードにハブられた新作が少ないか、多いとしても目を引くタイトルがないんだが

 

45 : unknown date unknown ID
現状リアルなオープンワールドゲームが少なすぎるんだよな
ライト向けやインディーズ系のゲームは大量にあるけど
コアユーザーにとっては旧世代機の古い移植タイトル数本をありがたるしかない

 

引用元: あれ?よく考えたらSwitchで出来ないゲームってほとんどなくね?

タイトルとURLをコピーしました