1 : 2022/09/25(日)09:57:09 ID:dxIcxwmLd
自社ソフトでこれはキツイなー
もっと性能良ければ素晴らしいものができるのに勿体ない
もっと性能良ければ素晴らしいものができるのに勿体ない
!["](https://stkn-games.net/wp-content/uploads/2022/04/%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%83%B330428.jpg)
3 : unknown date unknown ID
>>1
はどこら辺で性能の限界を感じてるの?
ネット関係ならクラウドあるSwitchの本体と関係無さそうだけど
ネット関係ならクラウドあるSwitchの本体と関係無さそうだけど
2 : 2022/09/25(日)09:58:05 ID:Lmkp+ViZa
広場くらいじゃね
性能に限界感じるの
性能に限界感じるの
4 : unknown date unknown ID
サーモンランでキツいとは聞くな。
5 : unknown date unknown ID
豚は720p以外30fps以下が一番快適な環境言ってるから不満はないだろ
新型もいらんね
新型もいらんね
6 : unknown date unknown ID
CSは性能の限界が見えて来てからが本番だろ
PS2なんかもそうだった
PS2なんかもそうだった
16 : unknown date unknown ID
>>6
PS2のハード的制約を突破する為にFF12の背景をドットで作ってたとかいうのが本当ならあの頃の開発者は本当に努力家だったんだなぁと思う
17 : unknown date unknown ID
>>16
今もう見れないけど、バイオ4のPS2移植プロジェクトの話とかすげー苦労してたからなぁ
8 : unknown date unknown ID
まあ次世代機出るまで辛抱するしかないよな
今のスペック不足に嫌気がさして任天堂製のゲーム遊ばなくなったらそれこそSwitchの存在価値無くなる
インディーやるならゲーパスのが圧倒的にコストいいしな
今のスペック不足に嫌気がさして任天堂製のゲーム遊ばなくなったらそれこそSwitchの存在価値無くなる
インディーやるならゲーパスのが圧倒的にコストいいしな
9 : unknown date unknown ID
通信エラーが多い気がする
10 : unknown date unknown ID
有機EL SwitchよりXSSの方が安いというw
まぁライト層でも性能キツイなと思うようになった頃に新型出せば売れてちょうどいいんじゃね
まだ現行でいいや層が多数だと普及しない
まぁライト層でも性能キツイなと思うようになった頃に新型出せば売れてちょうどいいんじゃね
まだ現行でいいや層が多数だと普及しない
23 : unknown date unknown ID
>>10
ライト層に性能キツいなんて発想はない
もしSwitchから他所に乗り換える可能性があるとすれば「Switchより◯◯のほうが面白そう」と思わせることができるかどうか
もしSwitchから他所に乗り換える可能性があるとすれば「Switchより◯◯のほうが面白そう」と思わせることができるかどうか
11 : unknown date unknown ID
そろそろ新ハードか多少高性能化したモデル欲しいな
12 : unknown date unknown ID
おい バトル始まる瞬間にエラーだぞ
13 : unknown date unknown ID
サーモンランがきつい でんせつ行ったけど
上手い事敵を処理できないと普通に処理落ちする
上手い事敵を処理できないと普通に処理落ちする
14 : unknown date unknown ID
オブジェクト少なくしてるなぁとは思う
15 : unknown date unknown ID
2よりグラ劣化してないか
特にインクとかさ
特にインクとかさ
18 : unknown date unknown ID
通信エラーは性能とあんまり関係ないだろ
P2Pやめればいいんだけど
P2Pやめればいいんだけど
19 : unknown date unknown ID
油断するとすぐ高熱スリープするから新型欲しい
現行のでも買い換えたら改善されるかもしれんが……
現行のでも買い換えたら改善されるかもしれんが……
27 : unknown date unknown ID
>>19
それはさすがにおま環では
ファン詰まってるんじゃね
ファン詰まってるんじゃね
20 : unknown date unknown ID
Switchの性能じゃ最適化に時間かかるからサードのゲームも後出しされてるんじゃないかと疑いたくなるよな
自社ゲームのゼルダも5年以上開発してそうだし
自社ゲームのゼルダも5年以上開発してそうだし
30 : unknown date unknown ID
>>20
関係ない
ハイスペック基準で作るソフトは完成まで時間がかかりすぎ
Switchリードでいいゲーム作ればいいだけ
ハイスペック基準で作るソフトは完成まで時間がかかりすぎ
Switchリードでいいゲーム作ればいいだけ
21 : unknown date unknown ID
ぶっちゃけスマホでも遊べるレベル
24 : unknown date unknown ID
新型出すのは製造側の都合だよな
今のチップより性能上げたチップの方が
安いないし同等で作れるようになれば
性能上げた新型を作ればいい
25 : unknown date unknown ID
ハードとしても後期に入っているからね
26 : unknown date unknown ID
性能にはまったく不満なし
なんとかしてほしいのは通信エラーだけ
28 : unknown date unknown ID
サーモンランとかガックガクになるからな
31 : unknown date unknown ID
サーモンランで敵増えると
かなり重くなるぞ
かなり重くなるぞ
32 : unknown date unknown ID
ぶっちゃけブレワイのコログの森で既に感じてたよね
33 : unknown date unknown ID
具体的にどこに感じたのか何も書かない時点でね
37 : unknown date unknown ID
>>33
ブレワイエアプはすっこんでたら?
34 : unknown date unknown ID
サーモンランはむしろ遅くなって助かってるんだけど。できれば、好きなタイミングで遅くしたい。
36 : unknown date unknown ID
お前いつも限界感じてんな
38 : unknown date unknown ID
あとフォールガイズとか酷いな
硬直したままスーッてスライド移動する姿はある意味笑えるから俺は嫌いじゃないけどね(笑)
やっぱ今のスイッチじゃキツイんだなとは感じたよね
まぁスイッチに出てくれたお陰で娘のフォールガイズのために入ってたPSプラス切れたから良かったけどw
硬直したままスーッてスライド移動する姿はある意味笑えるから俺は嫌いじゃないけどね(笑)
やっぱ今のスイッチじゃキツイんだなとは感じたよね
まぁスイッチに出てくれたお陰で娘のフォールガイズのために入ってたPSプラス切れたから良かったけどw
39 : unknown date unknown ID
そもそも性能に限界を感じる
って具体的どう言う事?
って具体的どう言う事?
40 : unknown date unknown ID
サーモンランはそこそこスローになっちゃうな
オオモノ処理が出来てないって思わされる
オオモノ処理が出来てないって思わされる
42 : unknown date unknown ID
Switchの性能の限界と言うよりイカ研の才能の限界の方がよっぽど問題
2から薄々感じてたけど3で単なる一発屋ってことが確定した
2から薄々感じてたけど3で単なる一発屋ってことが確定した
45 : unknown date unknown ID
広場は処理落ちしてるね
46 : unknown date unknown ID
まあでも今新型出すのはありえないだろうな
円安さらに加速したし変な時期の今出すくらいなら二年後あたりに次世代機出すだろ
ゼルダティアキンがSwitchのフィナーレのような気がするし
円安さらに加速したし変な時期の今出すくらいなら二年後あたりに次世代機出すだろ
ゼルダティアキンがSwitchのフィナーレのような気がするし
47 : unknown date unknown ID
サイバーパンクでロックダウンエディションがリリースされた場合、性能不足をユーザーが体感するじゃない?