本当に今スイッチで満足してる?

PS5
自己紹介
主婦シホンと申します!今流行りの、ゲームや漫画、アニメの情報を発信しております。 今更聞けない事や、今だから振り返って見たい物まで、話題の情報番組まで盛りだくさん!是非是非空いた時間にご覧ください!
自己紹介
主婦シホンと申します!今流行りの、ゲームや漫画、アニメの情報を発信しております。 今更聞けない事や、今だから振り返って見たい物まで、話題の情報番組まで盛りだくさん!是非是非空いた時間にご覧ください!
1 : unknown date ID:unknown owner
正直に言ってみ
"

68 : unknown date unknown ID
>>1
ブレワイのコログの森の重さの時点でちょっとキツイなとぶっちゃけ思った
早く次世代欲しい
是が非でも手に入れる

PS5?イラネ

 

2 : unknown date unknown ID
今は満足かな

 

3 : unknown date unknown ID
Switchの代わりないしな

 

4 : unknown date unknown ID
満足はしてないけど代替品ないからしゃーないかな

 

5 : unknown date unknown ID
ソフトの週販見てきたらいいんじゃないの。
それが世間一般の答えだよ。

 

6 : unknown date unknown ID
忙しくてあんまり遊ぶ時間がない。それでもswichは手軽でありがたい

 

7 : unknown date unknown ID
ここで偏った個人にアンケして意味在るか???

客観的な事は週販やSNSトレンド等から容易に類推できるんだけど

 

8 : unknown date unknown ID
ニンダイ見るだけで満足
Switchは持ってない

 

9 : unknown date unknown ID
大満足

 

10 : unknown date unknown ID
というかPS5とは違い続々とソフトが発売する状況で満足してないって持ってないやつらだろ

 

11 : unknown date unknown ID
逆に何故満足じゃないと思うんだ?

 

12 : unknown date unknown ID
携帯機好きとしては満足
次はさらに性能が上がってるPSVITA2待ってる

 

13 : unknown date unknown ID
4Kgamer+を付ければまだいける
最適化してないソフトはクソグラだけど、ちゃんと開発してるとこのは大丈夫

 

14 : unknown date unknown ID
switch自体は満足してるけどこんな状況(シェア9割)なのにswitchにソフトを出さないクソサードにはイラッとするけど
まあソフト自体はあるから問題はないけどいい加減サードは現実見たらいいのにな

 

15 : unknown date unknown ID
普通にゲーム面白いから満足してるよ。
PS5やXbox SXにも言えるけどね。三者三様で。

 

16 : unknown date unknown ID
>>15
詰まるところハードってゲームソフト遊ぶための入場パスでしかないしな
ゲーム好きなほどハードへの依存が薄くなる

 

17 : unknown date unknown ID
画面無し、2.5inchSATAスロット、ゲームカートリッジスロット5こ、ドッグ一体
こんなスイッチがほしい

 

18 : unknown date unknown ID
>>17
据え置きなんて需要ない

 

19 : unknown date unknown ID
満足するとかしないとか考えてゲームしてないな。
ってことは一応満たされて入るのかもしれん

 

20 : unknown date unknown ID
不満とまでは言わんけどさすがきそろそろ性能一段階上がったものが欲しくなっては来てる

 

21 : unknown date unknown ID
今のモデルに外付けでSSD拡張はあってもええかもな
画面なしのモデルをわざわざライン作ってもたぶん売れないから
本体はそのまま流用した方がコスト抑えられると思われる
特殊なドックを作る感じで

 

22 : unknown date unknown ID
今までで1番ゲームをしていると思える程満足している
1本1本のボリュームが多いから来年までゲームを買わなくて良いくらいゲームを積んでる

 

23 : unknown date unknown ID
ドックのUSBポート辺にカートリッジスロットが欲しい

ドックに装着してるとソフトの入れ替えがやりにくいわ

 

26 : unknown date unknown ID
有機ELめっちゃいいぞ
期待以上

 

27 : unknown date unknown ID
積みゲー多すぎてもう何が何やら

 

28 : unknown date unknown ID
まん、まん、満足!

 

29 : unknown date unknown ID
スプラ3大満足だわ

 

30 : unknown date unknown ID
まだポケモンSVもゼルダティアキンも出てないから満足できてない

 

31 : unknown date unknown ID
洋ゲー嫌いだから満足

 

32 : unknown date unknown ID
満足してる人が多いんじゃない?
じゃなきゃ30-0なんて起こらないし

 

34 : unknown date unknown ID
Switchで満足、っていうか「CS機はSwitchだけで満足」かな
PCは30年以上使ってるから除外な

 

35 : unknown date unknown ID
Switchで遊べるタイトルは発売されてるクオリティでよいし、あとはもう
どんだけ面白さで誤魔化してるかどーかやん?

 

36 : unknown date unknown ID
コンスタントに良ゲー出てるから単体で考えても満足度高いし
ベヨ3→ポケモン→FE→オクトラ2→ゼルダと買うもの複数決まってて
スプラとモンハンアプデもあるから今後も使用頻度高いの確定
あと他機種のタイトルが不作で評価高いのあってもポリコレキツいとかで
パッとしないのもSwitchしか勝たんって相対的評価に繋がってる感じだな

 

37 : unknown date unknown ID
PS5単体を買うお金でSwitchとソフト3、4本買えるんだぜ
満足しないわけないだろ

 

38 : unknown date unknown ID
満足してないが他のハードはもっと満足度低い…

 

39 : unknown date unknown ID
有線のホリパッドでやってるから電源入れるときに本体に手のばさなきゃならないのが不満
ホームボタンだけのリモコン出してくれ

 

40 : unknown date unknown ID
>>39
ジョイコン1個そこらへんに置いとけばよくね?

 

41 : unknown date unknown ID
無線コン買えよw、

 

42 : unknown date unknown ID
大体満足してる、出来ないゲームはPSでやっている

 

43 : unknown date unknown ID
もうちょいロード早くしてくれ

 

44 : unknown date unknown ID
>>43
ロードはswitch用に最適化してないから無理でしょ
任天堂タイトルなんてほとんどないぞ

 

82 : 2022/10/18(火)20:26:04
>>44
最適化も技術力よね
ロードの早さとかレスポンスの良さとかキャラ動かしていて気持ちいい感触とかもさ

 

45 : unknown date unknown ID
PS6は寝転がりながら出来ないと即死

 

46 : unknown date unknown ID
クソコントローラーには全く満足してない

 

47 : unknown date unknown ID
ロードは10秒以内
最低30fps
最低解像度720pぐらいにはなってもらわないと

 

48 : unknown date unknown ID
満足してるな

 

49 : unknown date unknown ID
あつ森も家具置きすぎると処理落ちするようになってきたから
そろそろ限界かなぁと思いつつもソフト面白いのまだ多いからまだ遊べる

 

50 : unknown date unknown ID
不満しかないよ性能が低すぎる

 

51 : unknown date unknown ID
SwitchにというよりSwitchを含めたゲームライフに満足してるよ
俺がゲームに求めてる物はだいたい満たしてるしSwitch独自の要素は気に入ってる

 

52 : unknown date unknown ID
ティアキン来年なのが不満点

 

54 : unknown date unknown ID
Switchから3DSに戻った
楽しすぎる

 

55 : unknown date unknown ID
満足してなくてもPS5じゃなんの足しにもならないだろw

 

56 : unknown date unknown ID
元よりモンハン専用機にするつもりで買ったので満足してるよ

 

57 : unknown date unknown ID
投資のわりに満足度が最低なハードだった

 

58 : unknown date unknown ID
他のハードじゃスプラ遊べないからな

 

59 : unknown date unknown ID
正直に言うとSwitchはもういいかな感はある
FE無双を中途半端に遊んでから起動してない

それぐらいPCでゲームパスとsteam、スマホの組み合わせで満足してる

 

60 : unknown date unknown ID
ゲハも楽しめる・・・まさに神ハードだわ

 

61 : unknown date unknown ID
次世代早く出してほしい

 

62 : unknown date unknown ID
満足してる、と言い切るなら嘘になる
Switchってまだ言いたいことも幾つかあるマシンだと思う
ハイブリッドというより「バッテリー付きの省エネ据え置き機」めいたアプローチで携帯機としては機能面でイマイチとか、何より「外出先のモニターでプレイする」、つまりホテルの部屋のテレビとかを使うみたいなシチュエーションが完全に想定外なとことか

 

63 : unknown date unknown ID
個人の感想はともかく、世間のハードに対する満足度ってソフト売上と比例すると思う
ハードに不満があったらソフトなんて買わない

 

64 : unknown date unknown ID
どうぶつの森をやりたくて本体を買った
桃鉄、マリカー、リング、脳トレとか色々と買ったけどあつ森だけで満足だな
あつ森と同時に本体も買ったのだが当時本体がライトしか無くてな、仕方なくライトにした
あとから普通のスイッチ本体を買い直した
欲を言えば最初から普通のスイッチが買えれば良かったのだがな

 

65 : unknown date unknown ID
Switch以外のハードもあるけどSwitchが一番面白いソフト出てるし

 

66 : unknown date unknown ID
不満があるとすれば読み込み速度だなソフトによっちゃロード10秒以上とかあるし
M.2SSD並みの速さがあれば文句なし

 

69 : unknown date unknown ID
新しいの出たら買うけど、出なかったら満足のまま

 

72 : 2022/10/18(火)12:06:41
PCとSwitch持ちだけど全く、全然満足してないよ
性能低すぎ

 

73 : 2022/10/18(火)13:13:18
満足だぞ
PS5もあるし

 

74 : 2022/10/18(火)13:53:16
むしろ今のPS5に満足してる人いるの?

 

75 : 2022/10/18(火)14:01:21
スト6の為にPC新調したけどベータ外れたしSwitchしか使ってないけど普段使いならほんとSwitchで満足
Steam使ってても横でソシャゲと並行して作業ゲーできるしな

 

77 : 2022/10/18(火)16:04:00
携帯機としての遊び方ってのがあるからそこは満足
PCの方が向かい合ってる時間は長いけど

 

79 : 2022/10/18(火)18:08:35
満足は全然してないけどSOCの性能もSDカードの容量も任天堂がどうこうできるこっちゃねえからなあ
ライセンス料ケチってちょい独自のUSBPDモドキ採用とか低遅延コーデック非採用とかは何とかして欲しいが

 

80 : 2022/10/18(火)19:25:22
正直なところ家にずっと篭もれる人程
Switchには魅力感じにくいんじゃないかな

 

81 : 2022/10/18(火)19:52:42
モンハンみたいに気分でPvEする様なゲームやる分にはSwitchの携帯性はマジで活きてると思う
ワールド個人的にはそこまで嫌いじゃ無かったけど据え置きの電源点けるのが億劫で稼働率過去最低だったわ

 

引用元: 本当に今スイッチで満足してる?

タイトルとURLをコピーしました