1 : 2022/10/18(火)23:07:38 ID:12Z8Hv2K0
りゆうがわからない。
感性がかわってる?
!["](https://stkn-games.net/wp-content/uploads/2022/04/%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%83%B330428.jpg)
2 : 2022/10/18(火)23:10:16 ID:y5/jm6sr0
ウデマエは?
3 : 2022/10/18(火)23:11:16
よく言われるのが縦長のステージが増えて明確に前線ができるようになったって事だな
裏取りとかしにくくなったので対面した攻防にのみ集中しやすくなった
裏取りとかしにくくなったので対面した攻防にのみ集中しやすくなった
4 : 2022/10/18(火)23:11:54
2が面白いんだから3でも面白いだろうそりゃ
66 : 2022/10/19(水)17:54:35 ID:CtICYc8qa
>>4
それが2はだめだったんだ。1は2000時間。
2は300時間くらいであきた
2は300時間くらいであきた
5 : 2022/10/18(火)23:16:28
チョウザメホコの左ルートはクソ!
6 : 2022/10/18(火)23:16:45
スポーツ、レースゲームの悪口かよ
7 : 2022/10/18(火)23:16:52
マジでなんか知らんけど面白いからずっとやってる
8 : 2022/10/18(火)23:17:07
面白いがチャーの射線が通り過ぎてるのがな
11 : 2022/10/18(火)23:21:35
>>8
斜線通る時は反撃可能な時だぞ
今回は細かい障害物があちこちにあって一方的に狙い撃ちできる場所はほぼない
それでも狙い撃ちされるって時は相手がリスクを押して前に出てるかボケっとしてて狙い撃ちされてるかのどっちかだ
今回は細かい障害物があちこちにあって一方的に狙い撃ちできる場所はほぼない
それでも狙い撃ちされるって時は相手がリスクを押して前に出てるかボケっとしてて狙い撃ちされてるかのどっちかだ
17 : 2022/10/18(火)23:29:40
>>11
一方的に狙い撃ちできる場所ばっかりだよ
18 : 2022/10/18(火)23:31:08
>>17
なんだエアプか
41 : 2022/10/19(水)06:17:43
>>18
いやチャージャー使ってるがマジで一方的に打てる場所ばっかだぞ
46 : 2022/10/19(水)08:34:42
>>41
曲射ボム含めてチャージャーを狙えないポイントはほぼ無いがどこのことだ?
9 : 2022/10/18(火)23:19:03
高い壁だらけで視界が狭いステージが減った
10 : 2022/10/18(火)23:20:37
サーモンは劣化してるやろ。ネットワーク同期周りは酷いもんだと思うわ
12 : 2022/10/18(火)23:23:19
ヒビ演出無いだけでもすごいストレス減ったわ
13 : 2022/10/18(火)23:23:31
中毒性やばい
14 : 2022/10/18(火)23:24:04
サーモンはでんせつくらいが出来るか出来ないかでちょうどいい塩梅になってるよ
16 : 2022/10/18(火)23:28:18
ホコがヤグラと同じルールになったけど面白いの
ホコの面白さが削がれた感じ?
ホコの面白さが削がれた感じ?
72 : 2022/10/19(水)21:44:19 ID:2/LubCv80
>>16
一方的に押す時のスピード感はそんなに変わってない
関門での攻防は思ったより楽しい
関門での攻防は思ったより楽しい
20 : 2022/10/18(火)23:38:01
ラグというか同期を改善して欲しい
21 : 2022/10/18(火)23:38:06
チャーに文句言うのはイノシシなんじゃないの、フェイント掛けながら近付けば当たらんだろ
22 : 2022/10/18(火)23:39:09
上手い奴2人 対 下手な奴4人とかで出来る仕様にしてくれや
23 : 2022/10/18(火)23:42:39
攻め有利すぎて2とは大分違くない?
25 : 2022/10/18(火)23:53:53
ドローンが有能
26 : 2022/10/19(水)00:03:43
ガチマのランク上げやすくなってプレッサーとアーマーがなくなったから遊びやすさは上がってるだろうけど
アプデが遅すぎてどんだけ改修要素あるんだろっていう感じ
アプデが遅すぎてどんだけ改修要素あるんだろっていう感じ
28 : 2022/10/19(水)00:12:08
カスタマイズ画面の悪化は何の理由があるんだ?
29 : 2022/10/19(水)00:14:34
ストレスを煽る要素はかなり減った
というか今思うと2のその傾向が強すぎる
というか今思うと2のその傾向が強すぎる
30 : 2022/10/19(水)00:17:43
最近クマサンの寄越すブキ編成がデレてて嬉しい
32 : 2022/10/19(水)00:46:48
2よりナワバリが面白い
34 : 2022/10/19(水)00:48:19
味方ガチャがかなり面白くなった
個人的にはこれがすごくでかい
個人的にはこれがすごくでかい
35 : 2022/10/19(水)02:08:49
俺は1を1000時間くらいやって2は反動で100時間くらいで飽きて
3はまたはまってる
モンハンも大体そんな感じになる
3はまたはまってる
モンハンも大体そんな感じになる
37 : 2022/10/19(水)03:08:33
ランク上がって勝てなくなったわ
勝てないから全く楽しくない
もう引退の時期だな
勝てないから全く楽しくない
もう引退の時期だな
38 : 2022/10/19(水)03:28:41
バンカラことガチマのルールが同じだからもうやってないわ
十分楽しませてもらった
十分楽しませてもらった
39 : 2022/10/19(水)03:48:32
やってる事は1と同じだが基本的なシステムが面白いんだよ
マリカと一緒
マリカと一緒
40 : 2022/10/19(水)05:26:49
アサリが面白すぎる
他のルールは糞
他のルールは糞
42 : 2022/10/19(水)06:37:03
ロビーで陰気臭いメトロの音楽流すのやめてくれ
戦いの前に気が滅入る
多分勝率も多少落ちてると思う
戦いの前に気が滅入る
多分勝率も多少落ちてると思う
43 : 2022/10/19(水)08:12:06
バイトしかしてない
44 : 2022/10/19(水)08:15:18
サーモンは明らかに欠陥ありだろ
ヒカリバエ何とかしろ
ヒカリバエ何とかしろ
45 : 2022/10/19(水)08:18:00
2は細かい障害物がおおくて気持ちよくイカ移動しづらかった
47 : 2022/10/19(水)08:57:42
もっと上下に差があるステージ欲しい
他のシューターとスプラが明確に違う点は
一気に高低差詰められるってところが他にはないオンリーワンな要素だと思ってる
あの建物の裏まわって階段上ってやっと屋上!!とかじゃない
他のシューターとスプラが明確に違う点は
一気に高低差詰められるってところが他にはないオンリーワンな要素だと思ってる
あの建物の裏まわって階段上ってやっと屋上!!とかじゃない
48 : 2022/10/19(水)08:57:57
今のところハマッてないな
2ばかりやってしまう
2ばかりやってしまう
49 : 2022/10/19(水)09:02:06
面白いけど装備厳選するの面倒くさくてな
対戦ゲームに運が絡む成長要素は要らんでしょ
対戦ゲームに運が絡む成長要素は要らんでしょ
50 : 2022/10/19(水)09:02:58
2より自由度減ってない?
56 : 2022/10/19(水)10:51:30
>>50
同時期の2はヒッセンが流行ってたりデュアルが出た頃かな
ブキの種類も少なかった
ブキの種類も少なかった
51 : 2022/10/19(水)09:04:18
1のヒラメが丘は来そうな情報あったな
2のタチウオは来るかな?
2のタチウオは来るかな?
87 : 2022/10/21(金)12:20:02 ID:swz/ASk40
>>51
タチウオは1にもあるからなあ
52 : 2022/10/19(水)09:10:49
まともにアプデしてくれたら面白くなりそう
今はラグリッターがストレスたまる
今はラグリッターがストレスたまる
53 : 2022/10/19(水)09:14:24
煽りを一切見ないわ
自分はたまにやるけど
自分はたまにやるけど
54 : 2022/10/19(水)10:18:53
1と2はあんまりハマらなくてそれぞれ100時間もやらなかったけど3はハマってるわ
バンカラばかりしてる
1も2は最初のニュースが億劫だったのもあるけどなんか分からないけど対人してる感があんまりなかったんだよな
バンカラばかりしてる
1も2は最初のニュースが億劫だったのもあるけどなんか分からないけど対人してる感があんまりなかったんだよな
55 : 2022/10/19(水)10:49:00
どちらも面白い
いちいち優劣つけて対立煽りするやつって本当性格悪いんだろうな
いちいち優劣つけて対立煽りするやつって本当性格悪いんだろうな
58 : 2022/10/19(水)11:11:34
2もそうだがやる人がいる間は面白い
いなくなると飽きる
いなくなると飽きる
61 : 2022/10/19(水)14:08:13 ID:CkFGQUvMa
>>58
玄人だらけになると勝てないし面白くなくなるからな
59 : 2022/10/19(水)12:20:09
むしろまだ2にこびり付いてる人がいるのに驚いた
60 : 2022/10/19(水)12:47:15
ステージとヤグラとダイナモ以外は概ね改善されたからな
62 : 2022/10/19(水)15:33:18 ID:3wLhcRmzd
チャーの裏取るのが難しくなってみんなイカニンつけてる印象
64 : 2022/10/19(水)17:29:56 ID:miyxqdCSr
>>62
裏取りで遠出されるのも困ってたので現況の方が好み
63 : 2022/10/19(水)15:41:55 ID:W5VT85YM0
皆がイカニンの速度に慣れた頃
あえて外してイカ速ガン積み
目にも止まらぬ速さって寸法よ!
あえて外してイカ速ガン積み
目にも止まらぬ速さって寸法よ!
68 : 2022/10/19(水)17:58:41 ID:uWdO0yXC0
俺はヤグラ、ホコが好きだなぁ
アサリは突っ込むタイミングが難しいので苦手
アサリは突っ込むタイミングが難しいので苦手
69 : 2022/10/19(水)17:59:58 ID:sBSI9q4u0
流石に環境がマンネリ化してきたからアプデ早くしてくれ
配信者連中もネタがなくなってそんなゴミ使わねーよというブキが強い!とかいう動画だらけになってきた
配信者連中もネタがなくなってそんなゴミ使わねーよというブキが強い!とかいう動画だらけになってきた
70 : 2022/10/19(水)19:51:56 ID:aJr8y8VtM
デコボコが少なくなったからか潜伏キル減ってストレス減ったわ
潜伏キルされても素直にクリアリング不足と思えるし
潜伏キルされても素直にクリアリング不足と思えるし
71 : 2022/10/19(水)20:29:21 ID:KlIkdeKQ0
1も2も散々やってナワバリメインだけど楽しい。
ラインマーカーやショクワンダーも楽しくなってきた。
ラインマーカーやショクワンダーも楽しくなってきた。
73 : 2022/10/19(水)21:49:28 ID:EQ3vmGWC0
リプレイも面白いぞ
自分がどれだけプレッシャーかけれてるか敵側から確認してもためになるし、対人戦捨ててひたすらローラー走らせてる子もかわいい
自分がどれだけプレッシャーかけれてるか敵側から確認してもためになるし、対人戦捨ててひたすらローラー走らせてる子もかわいい
81 : 2022/10/20(木)07:30:47 ID:6RTyJd6U0
>>73
やっぱりリプレイ見直して考察とかした方が
上達も早くなるかなあ?
上達も早くなるかなあ?
74 : 2022/10/19(水)22:26:13 ID:2GcZe1Ru0
3から始めたけど、めちゃめちゃやってる
2も買いたくなってきたんだけど、まだ人いる?
2も買いたくなってきたんだけど、まだ人いる?
75 : 2022/10/19(水)22:47:37 ID:m77djy+20
2もまだまだいるよ
クリスマスとかじゃないと3買ってもらえないんだろうね
クリスマスとかじゃないと3買ってもらえないんだろうね
77 : 2022/10/19(水)23:21:33 ID:2GcZe1Ru0
>>75
へー買ってみようかな
76 : 2022/10/19(水)23:10:45 ID:Tw2LkbZta
リプレイを終始マップ表示で見るのすき
79 : 2022/10/20(木)00:44:14 ID:8XCoBaxJ0
切断されたら無効試合にされるのが最高にゴミ
ストレスの溜まる底辺しかやってないゴミクソゲーだわ
ストレスの溜まる底辺しかやってないゴミクソゲーだわ
83 : 2022/10/20(木)14:22:32 ID:WwEPBC/P0
スプラ2も面白いのは確かだが、スケジュールの関係で手っ取り早く初見マップ色々試したいと思うと少しストレス
84 : 2022/10/20(木)20:07:49 ID:r6y3V4n50
カネがかかりすぎるのだけがネック
サーモンランでフードチケゲット→ラクト塗りメインで消化→サーモンラン更新
この繰り返しだわ
サーモンランでフードチケゲット→ラクト塗りメインで消化→サーモンラン更新
この繰り返しだわ
85 : 2022/10/21(金)01:09:00 ID:Ixp03wGw0
>>84
7~8割くらいの満足度のギア作って1日中フェスやってればかなり貯まるから一回何処かで貯金してみるといいよ