ポケモンって攻略みないと殿堂入り難しくね…

ポケモン
自己紹介
主婦シホンと申します!今流行りの、ゲームや漫画、アニメの情報を発信しております。 今更聞けない事や、今だから振り返って見たい物まで、話題の情報番組まで盛りだくさん!是非是非空いた時間にご覧ください!
自己紹介
主婦シホンと申します!今流行りの、ゲームや漫画、アニメの情報を発信しております。 今更聞けない事や、今だから振り返って見たい物まで、話題の情報番組まで盛りだくさん!是非是非空いた時間にご覧ください!
kingin-dendouiri.jpg


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672552680/

1: あけおめ@末吉 23/01/01(日) 14:58:00 .ID:VJH5
お前らおっさんは攻略本買ってたってマジ?🙄



4: あけおめ@諭吉 23/01/01(日) 14:59:31 ID:V2sJ
レベル上げりゃゴリ押しできるやろ



6: あけおめ@メス吉 23/01/01(日) 15:00:47 .ID:VJH5
>>4
ポケモン赤緑金銀やってた奴らとかやばそう 😨



10: ■忍【LV6,アカイライ,GF】 23/01/01(日) 15:02:56 ID:aueJ
>>6
一匹だけを徹底的にレベル上げて戦うんだよ



5: あけおめ@中吉 23/01/01(日) 15:00:40 ID:ZH9u
ポケモンのストーリーで難しい思ったのUSMくらいやわ



7: あけおめ@末吉 23/01/01(日) 15:01:20 .ID:VJH5
>>5
ウルトラサンムーンやってみたい



8: あけおめ@末吉 23/01/01(日) 15:01:29 ID:VD0y
時短でポチポチやってたら次進む場所分からんくなって詰んだことあるわ



9: ■忍【LV6,アカイライ,GF】 23/01/01(日) 15:02:20 ID:aueJ
攻略見る必要あるか?
何のどこで詰まってるんや?



11: あけおめ@末吉 23/01/01(日) 15:03:08 ID:RLgS
チャンピオンロードは本なきゃ無理



13: あけおめ@獄凶 23/01/01(日) 15:03:45 ID:5jI7
殿堂入りはまあ普通にいけるやろ



18: あけおめ@兎吉 23/01/01(日) 15:05:40 ID:V2sJ
攻略本も持ってたけどあんま役に立たんかったで



22: あけおめ@凶吉 23/01/01(日) 15:07:27 ID:nRyJ
>>18
この先は自分の目で確かめよう!



21: あけおめ@中吉 23/01/01(日) 15:06:41 ID:oPDk
小学生の頃からポケモンやってれば余裕やけど最近始めた新参プレイヤーにポケモンはハードル高いよな



24: あけおめ@吉 23/01/01(日) 15:08:29 ID:SXYF
え!?嘘でしょ…
攻略本なしで普通クリアできるでしょ



25: あけおめ@吉吉 23/01/01(日) 15:09:14 .ID:VJH5
>>24
うそーん
ワイ他のゲームでも毎回攻略みてる
テリーのワンダーランドとか攻略みないと無理や



31: あけおめ@末吉 23/01/01(日) 15:10:34 ID:gM70
>>25
スカイドラゴンの謎解きはワイも無理やったわ



26: あけおめ@諭吉 23/01/01(日) 15:09:21 ID:5jI7
あと攻略本は友達が誰か一人持ってたら回し読みとか普通にしてたな



28: あけおめ@メス吉 23/01/01(日) 15:10:13 .ID:VJH5
>>26
攻略本読ませてくれる友達欲しい(´;ω;`)



29: あけおめ@鬼吉 23/01/01(日) 15:10:21 ID:pBmF
有能な攻略本 攻略サイト
作り手が実際にやった感のある小ネタやプレイ日記と面白いのもある
無能なやつ
ただ簡素なマップや情報があるくらい



34: あけおめ@兎凶 23/01/01(日) 15:11:08 ID:5jI7
>>29
分かる
データ集みたいなのはホンマ外れ



32: あけおめ@ぴょん吉 23/01/01(日) 15:10:39 ID:i1sV
アイテム全回収するなら攻略見るけど単純に攻略するなら必要ないな



33: あけおめ@鬼吉 23/01/01(日) 15:11:07 ID:qLDN
お月見山は初見攻略不可やったな



35: あけおめ@大吉 23/01/01(日) 15:11:10 ID:geWM
昔の攻略本って読んでるだけで面白かったしな



36: あけおめ@小吉 23/01/01(日) 15:11:27 ID:trk7
イッチ今何のシリーズやってるの?



42: あけおめ@絶凶 23/01/01(日) 15:12:31 .ID:VJH5
>>36
ハートゴールド



37: あけおめ@中吉 23/01/01(日) 15:11:41 ID:vt6X
初代のなみのりとか攻略無しでどうやって手に入れるねん



39: あけおめ@吉吉 23/01/01(日) 15:12:11 ID:aueJ
>>37
バグ技
友達情報



41: あけおめ@凶凶 23/01/01(日) 15:12:16 ID:TPEi
xyの回転するジムは???ってなってyoutubeの攻略動画見たわ



45: あけおめ@大吉 23/01/01(日) 15:13:26 ID:pBmF
ポケモン三大攻略本見ないと無理やろ…なジムの仕掛け
HGSSのフスベジム
ダイパのキッサキジム
XYの氷ジム



46: あけおめ@絶凶 23/01/01(日) 15:13:51 ID:02N5
スカバイやってるけど景色のあんまり変わらないだだっ広いマップうろうろしてたらついにレベル上がりすぎて言うこときかなくなった?



タイトルとURLをコピーしました