ドラクエ7のキーファとかいう種泥棒wwwwwwwwwwwwww

ドラクエ7
自己紹介
主婦シホンと申します!今流行りの、ゲームや漫画、アニメの情報を発信しております。 今更聞けない事や、今だから振り返って見たい物まで、話題の情報番組まで盛りだくさん!是非是非空いた時間にご覧ください!
自己紹介
主婦シホンと申します!今流行りの、ゲームや漫画、アニメの情報を発信しております。 今更聞けない事や、今だから振り返って見たい物まで、話題の情報番組まで盛りだくさん!是非是非空いた時間にご覧ください!
kifa_202112181132027ad.jpg


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672661081/

1: あけおめ@末吉 23/01/02(月) 21:04:41 .ID:NBMb
無駄にステータス良いからこいつに種使いまくったやつ多そう



4: あけおめ@オス吉 23/01/02(月) 21:06:15 ID:MNDq
種ぐらい別にええやろ



6: あけおめ@超吉 23/01/02(月) 21:06:46 .ID:NBMb
>>4
ダーマ神殿の前に離脱させるのきしょいわまじで
レベリングくっそ大変だった



5: あけおめ@中吉 23/01/02(月) 21:06:45 ID:ADsT
普通MPゼロで気づくよね



10: あけおめ@末吉 23/01/02(月) 21:08:29 ID:51to
>>5
ドラクエ4のライアンとかいるから関係ないぞ



12: あけおめ@凶凶 23/01/02(月) 21:09:22 ID:iG5h
>>10
7は転職ありってわかってたからだろ
6のハッサンでもMP増えるのに



15: あけおめ@兎凶 23/01/02(月) 21:11:02 ID:51to
>>12
あー確かにな
てかダーマで転職させたかったわ、キーファ



8: あけおめ@おん吉 23/01/02(月) 21:07:29 ID:3iqD
種とか主人公以外に使うやついるんか



13: あけおめ@獄凶 23/01/02(月) 21:09:43 .ID:NBMb
>>8
ワイはリメイクから始めたけど
当時のガキとか種使いまくったやつ多いやろ
3人の中で攻撃力高かったし



16: あけおめ@中吉 23/01/02(月) 21:13:58 ID:9ki6
種がどうとかはネタかエアプやぞ
キーファ離脱までに手に入る種なんか大した数じゃないし
んなことより冒険の言い出しっぺのくせに女の尻追っかけて突然離脱した挙げ句EDで俺たち友達だとか一方的な感情向けて逆撫でしてくる行動が害悪なだけ



21: あけおめ@絶凶 23/01/02(月) 21:19:17 .ID:NBMb
>>16
まあ公式がネタにしてるしなこれ



17: あけおめ@超吉 23/01/02(月) 21:14:15 ID:iG5h
7は抜けるタイミングが悪すぎるからムカつくんだよ
メイン火力のキーファ
主人公がメイン火力になって落ち着いたな…って思ったらメインヒーラーのマリベル
マリベルはまだ戻ってくるからいいが



18: あけおめ@凶吉 23/01/02(月) 21:16:29 ID:9ki6
マリベル再加入は予定外らしいからな
そうなるとラストパーティメンバーがジジイと犬と裏切り者の子孫とかいう地獄



19: あけおめ@大吉 23/01/02(月) 21:17:55 ID:MNDq
マリベル抜けた後の方が地獄よな



タイトルとURLをコピーしました