【朗報】「激走!便座レース」Switch版が配信されるwwwwwwwww

ニンテンドースイッチ
自己紹介
主婦シホンと申します!今流行りの、ゲームや漫画、アニメの情報を発信しております。 今更聞けない事や、今だから振り返って見たい物まで、話題の情報番組まで盛りだくさん!是非是非空いた時間にご覧ください!
自己紹介
主婦シホンと申します!今流行りの、ゲームや漫画、アニメの情報を発信しております。 今更聞けない事や、今だから振り返って見たい物まで、話題の情報番組まで盛りだくさん!是非是非空いた時間にご覧ください!
benza.jpg
@GEKIBEN




リアルな便座レースを体験できる「激走!便座レース -Toilet Shooting Star-」がスイッチで配信開始!!!!!!!
2019年にSteamで発売されたものに新よそを加えてパワーアップ
価格 1,800円
なお日本便座レース協会公認の模様www

以下ネットの反応


・これは朗報wwwwwwwww

・なんつーげむやwwwwwww

・地味にクオリティ高ぇぇぇぇwww

・これが本当のク●げーや!!!!!!

・今日ってエイプリルフールだっけ
タイトルとURLをコピーしました