【朗報】アニメ星のカービィのブルーレイ、セリフは原版のままの模様!!!!

カービィ
自己紹介
主婦シホンと申します!今流行りの、ゲームや漫画、アニメの情報を発信しております。 今更聞けない事や、今だから振り返って見たい物まで、話題の情報番組まで盛りだくさん!是非是非空いた時間にご覧ください!
自己紹介
主婦シホンと申します!今流行りの、ゲームや漫画、アニメの情報を発信しております。 今更聞けない事や、今だから振り返って見たい物まで、話題の情報番組まで盛りだくさん!是非是非空いた時間にご覧ください!
kirby_20230316115653b10.jpg

https://www.hallab.co.jp/works/detail/003518/


セリフなどは原版のまま収録され、映像特典には北米版アニメ第1話やパイロット版などが収録、設定資料や声優インタビューを収めた100ページのスペシャルブックレットなども封入特典として同梱する。
以下ネットの反応


・これは朗報wwwwwww

・よくわかってんじゃんwwwww

・環境破壊は気持ち良いゾイ

・これ、売れるんじゃないの~

・歴史はスタジオで作られるZOY!
がきけるなら嬉しいZOY☆
タイトルとURLをコピーしました