【朗報】アニポケ新シリーズ、新キャラが発表されるwwwwwwww

ポケモン
自己紹介
主婦シホンと申します!今流行りの、ゲームや漫画、アニメの情報を発信しております。 今更聞けない事や、今だから振り返って見たい物まで、話題の情報番組まで盛りだくさん!是非是非空いた時間にご覧ください!
自己紹介
主婦シホンと申します!今流行りの、ゲームや漫画、アニメの情報を発信しております。 今更聞けない事や、今だから振り返って見たい物まで、話題の情報番組まで盛りだくさん!是非是非空いた時間にご覧ください!
pokemon-gurumin.jpg

@anipoke_PR




謎の着ぐるみキャラ「グルミン」(CV:青山吉能さん)、謎の組織エクスプローラーズに所属するトレーナー「アメジオ」(CV: 堀江瞬さん)、「ジル」(CV:田邊幸輔)、「コニア」(CV:志田有彩さん)がそれぞれ発表された
アニメでの活躍に期待だ!

以下ネットの反応


・ミミッキュみたいに中見せられない感じかなw

・どのアニメでも殻にこもるの草

・ギターうまそうやなwwwwwwww

・マサキかな

・ぼっちちゃんwwwwwwwww
タイトルとURLをコピーしました