ゼルダがこれからもこの路線で行くのはやめてほしいよな

ゼルダの伝説
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主婦シホンと申します!今流行りの、ゲームや漫画、アニメの情報を発信しております。 今更聞けない事や、今だから振り返って見たい物まで、話題の情報番組まで盛りだくさん!是非是非空いた時間にご覧ください!
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引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1687096701/

1: 名無しさん 2023/06/18(日) 22:58:21.46 ID:ah5oVsOo0
ゼルダは世界観とかグラは毎回変えて欲しい


10: 名無しさん 2023/06/18(日) 23:18:33.90 ID:qsP1Evgw0
>>1
オープンワールドは変わらん気がするけど
(スピンオフとかは別として)
グラや世界観は普通に変えてくると思うよ
今までずっとそうだったから

個人的に久しぶりに
トゥーンリンク見てみたい


2: 名無しさん 2023/06/18(日) 22:59:54.88 ID:sroDzbhk0
でもポチポチムービーゲーはやめて欲しいよね😃


4: 名無しさん 2023/06/18(日) 23:01:02.47 ID:aYx523cda
そこは心配しなくていいでしょ
時オカで99点を取っても次作で全く別のグラや遊びを提案してくるんだから


5: 名無しさん 2023/06/18(日) 23:02:27.54 ID:vnjwkpzf0
>>4
うーん、でもティアキンを超えるゲーム性ってちょっと永遠に
ないと思うわ


7: 名無しさん 2023/06/18(日) 23:05:48.12 ID:S+qzS8pVM
>>5
ブレワイの時にもそう思ったろ?


16: 名無しさん 2023/06/19(月) 00:05:09.62 ID:+AMrOSS20
>>7
いや、そうは思わなかったな
それよりティアキンで限界を感じた。これ以上はないと


41: 名無しさん 2023/06/19(月) 11:16:53.22 ID:I7vpKUKad
>>16
ブレワイが新鮮な遊び方を提供してくれた一方でティアキンは既存ゲームの要素を取り入れまくって平凡なゲーム性に落ちたってのは感じたな
物量は進化したけど予測できる方向でありこれまで体験してきたゲーム内容だった
ウルトラハンドは面白かったけどな


42: 名無しさん 2023/06/19(月) 11:54:00.79 ID:IZ7iYmIx0
>>41
ティアキンが平凡なゲーム性ならこの世に存在するゲーム全てがゲーム性皆無だな


6: 名無しさん 2023/06/18(日) 23:03:46.40 ID:uj826wCR0
本編非オープンワールドに戻したら想像を絶するほど叩かれるだろう


15: 名無しさん 2023/06/18(日) 23:42:28.79 ID:jOMB1lgT0
>>6
ゼルダに限った話ではないけどナンバリングのない作品の本編とかって信者が勝手に決めてるイメージ


8: 名無しさん 2023/06/18(日) 23:08:51.49 ID:sroDzbhk0
俺はおもしろければなんでもいいわ


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