ゼルダの面白さって「新しいアイテム手に入れて行けなかった所行く」だよな?

ゼルダの伝説
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主婦シホンと申します!今流行りの、ゲームや漫画、アニメの情報を発信しております。 今更聞けない事や、今だから振り返って見たい物まで、話題の情報番組まで盛りだくさん!是非是非空いた時間にご覧ください!
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引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1684221493/

1: 名無しさん 23/05/16(火) 16:18:13 .ID:HhPb
ブレワイとティアキンにはこれがないよね?


3: 名無しさん 23/05/16(火) 16:20:04 ID:Otch
アクションパズルゲーム


5: 名無しさん 23/05/16(火) 16:21:39 ID:GBuM
一理ある


6: 名無しさん 23/05/16(火) 16:21:49 ID:kLtG
わかる
フックショットとコマとか好き


8: 名無しさん 23/05/16(火) 16:23:12 ID:ARN5
>>6
フックショット超好き


18: 名無しさん 23/05/16(火) 16:27:44 ID:kLtG
>>8
トワライでダブルフックショットになるのほんま好き


7: 名無しさん 23/05/16(火) 16:23:07 ID:nj99
今も行けなかった所にアイテムを使えば行けるようになるぞ


9: 名無しさん 23/05/16(火) 16:23:14 ID:GBuM
時オカとかであったダンジョンの度に新しいアイテムで可能性増えるが無いよな


10: 名無しさん 23/05/16(火) 16:23:38 ID:pugA
探索場所をゲーム側に制限するがプレイヤー側が制限するかの違いやないかな


11: 名無しさん 23/05/16(火) 16:24:37 ID:5OZ6
オープンワールドの新しい場所を発見とかいう楽しみを使いまわしマップで台無しにするアホ


14: 名無しさん 23/05/16(火) 16:26:24 ID:pugA
>>11
初めてやる層には関係ないし、知ってる層は前には無かったモノがある出来るのでは?


12: 名無しさん 23/05/16(火) 16:25:13 ID:pugA
フックショットを今のゼルダに実装したら完全に立体機動装置やんこれ…になるんかな?


15: 名無しさん 23/05/16(火) 16:26:40 ID:nj99
過去のゼルダの面白さって9割フックショットだよな


16: 名無しさん 23/05/16(火) 16:26:51 ID:GBuM
今のゼルダはごり押しでどうにでもなるから謎解き要素は半減してるよな
精々HP増やしたり強い武器手に入れて強い敵とまともに戦える様になるくらいしかない


17: 名無しさん 23/05/16(火) 16:27:40 .ID:HhPb
>>16
これ


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