【動画】追い越された車に突然因縁をつけてきたオッサン、運転手が降りた途端ビビって逃走wwwwww

YouTube・ニコニコ動画
自己紹介
主婦シホンと申します!今流行りの、ゲームや漫画、アニメの情報を発信しております。 今更聞けない事や、今だから振り返って見たい物まで、話題の情報番組まで盛りだくさん!是非是非空いた時間にご覧ください!
自己紹介
主婦シホンと申します!今流行りの、ゲームや漫画、アニメの情報を発信しております。 今更聞けない事や、今だから振り返って見たい物まで、話題の情報番組まで盛りだくさん!是非是非空いた時間にご覧ください!
1: 名無しのアニゲーさん 2023/08/03(木) 15:24:31.29 ● BE:209493193-2BP(1000)
no title


現役のヘビー級ボクサーがユーチューブに投稿した1本の動画がバズった。元WBCアジアヘビー級王者の樋高リオ(42)が公式チャンネルの「樋高リオ“TheRock”ちぇんねる」で公開した「【危険運転】ヘビー級ボクサーが激怒したヤカラに絡まれた」が304万回以上再生される異常事態となった。社会問題と化している交通トラブルで激高した男に喧嘩を売られた樋高が、その衝撃の“オチ”も含めて一部始終を投稿したもの。この手のユーチューブには演出されたものが多いが、真相はどうだったのか。現在、ボクサー、警備会社勤務、パーソナルトレーナー、ユーチューバーの“4足の草鞋”をはきながら、「世界」の夢をあきらめずに海外リングを主戦場に戦いを続けている樋高を直撃した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1fc25f86c727f3abb9e8bb27a0925d04b42c3088


https://video.twimg.com/ext_tw_video/1686906049566310402/pu/vid/1280x720/mUk-rkVSBioh-bAr.mp4?tag=12

タイトルとURLをコピーしました