【悲報】登録者200万人越えYouTuberさん、やらかす。人気ボカロ曲MVの著作権を主張してしまい大荒れwww

YouTube・ニコニコ動画
自己紹介
主婦シホンと申します!今流行りの、ゲームや漫画、アニメの情報を発信しております。 今更聞けない事や、今だから振り返って見たい物まで、話題の情報番組まで盛りだくさん!是非是非空いた時間にご覧ください!
自己紹介
主婦シホンと申します!今流行りの、ゲームや漫画、アニメの情報を発信しております。 今更聞けない事や、今だから振り返って見たい物まで、話題の情報番組まで盛りだくさん!是非是非空いた時間にご覧ください!
1: 名無しのアニゲーさん 2023/10/07(土) 14:03:40.70
no title


極って人がずんだもんで強風オールバックの再現動画を出したんやけど
最近本家MVを再現したボンボンTVがこれは私たちの著作物だ!!
として騒いでるんやって
詳しくはこれや
https://youtube.com/shorts/WMDkJG0diDA?si=r9BzPZCFBm88ikKr







タイトルとURLをコピーしました