J( 'ー`)し「あんた、ゲームのプロめざしたら?」

eスポーツ・プロゲーマー
自己紹介
主婦シホンと申します!今流行りの、ゲームや漫画、アニメの情報を発信しております。 今更聞けない事や、今だから振り返って見たい物まで、話題の情報番組まで盛りだくさん!是非是非空いた時間にご覧ください!
自己紹介
主婦シホンと申します!今流行りの、ゲームや漫画、アニメの情報を発信しております。 今更聞けない事や、今だから振り返って見たい物まで、話題の情報番組まで盛りだくさん!是非是非空いた時間にご覧ください!
   game-haha-mother-okasan.jpg    

    
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/04/24(金) 00:07:16
J( 'ー`)し「テレビで見たよ、ゲームのプロあるんだってね」

J( 'ー`)し「あんたがよくやってる銃をバンバン撃つやつ、若い男の子たちがやってて」

J( 'ー`)し「大会で優勝したら何百万も大金手に入るんだって」

J( 'ー`)し「あんたもひきこもって10年くらい毎日やってるんだからプロになれるでしょ」

J( 'ー`)し「がんばれー」

俺「……」←レートで中の上


なんで10年もFPSやってんのにへたくそなんだろう泣きたい



3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/04/24(金) 00:08:09
FPSは才能と若さだから



4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/04/24(金) 00:08:18
母さん悲しませるなや



5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/04/24(金) 00:08:48
そんな事言う母ちゃんなんていないだろ



9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/04/24(金) 00:09:49
>>5
もう俺のまともな社会復帰はあきらめてて
一芸をさがしてやがる
ニートが一発逆転でラノベ作家目指す的な



6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/04/24(金) 00:08:52
泣きたいじゃねぇよ泣け
あと働け



7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/04/24(金) 00:09:07
大抵のゲームで上の下くらいまでは行けるけどトップクラスになれたゲーム一つも無い!!!!!!!!!!
努力の量が違いすぎるしそもそも才能に差がある



8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/04/24(金) 00:09:30
毎日やってそんなもんなの



13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/04/24(金) 00:10:18
>>8
フレがいないから野良しかできなくてレート上がらない



12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/04/24(金) 00:10:14
お母さんに謝って今度はちゃんと働け、な?



15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/04/24(金) 00:10:55
ダラダラやってるだけだからだろ



16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/04/24(金) 00:11:06
固定を組む努力をしろよ



タイトルとURLをコピーしました